澪工房

2013.1.29

CATEGORY:

中村です。

澪工房にはいろいろなソファがあり、お客様のライフスタイル、インテリアに合わせてお選びいただけます。
その中でも今回は、「EEソファ」をご紹介します。

インテリアの中でも、ソファはとても重要な家具のひとつですよね。

ゆっくりTVをみたり、読書をしたり、お昼寝したり。
また、家族との団らんの場であったり、来客時には楽しくおしゃべりしたり・・・
家の中心にあるといっても過言ではないですよね。

ソファを選ぶときは、ゆっくりリラックスできる座り心地はもちろん、空間を彩るデザイン性もかなり重要な要素です。

 

EEソファは、座面にベッド用ポケットコイルを使用しているため、座り心地と寝心地は最高です!

そして何より、EEソファの特徴は、後ろ姿の美しさです。

EEソファのフレームは格子状になっているため、透け感があり軽やかなデザインとなっております。
そのため、ソファの色がとても映え、空間に合わせた色選びを楽しむことができます。

後ろ姿も見ていただきたいので、壁付けに配置すると少しもったいないソファですが、
正面から見ても座り心地もとってもEE(イイ)ソファです。
ダイニングとリビングの間にソファを置きたいと考えている方にはもちろん、そうでない方でも、ぜひ、EEソファを見に来て座っていただきたいです。

詳しくは澪工房のHPにもご紹介していますので、こちらもご覧ください。

 

関連記事