澪工房

2012.11.24

CATEGORY:
,

日下です。

澪工房では、最近ベッドのご注文やお問い合わせが続いております。

ベッドをオーダーできるの? と聞かれることしばしば。
展示品を置いていないものですから、当店で作っていると知らない方も多いのではないでしょうか?

私もお客として澪工房に来ていたころ、作ってもらった一つがベッドです。
私の身長に合わせて高さを決めて、色やデザインを好きなものを選べるなんて!と感動したのを覚えています。

ヘッドなしの引出付タイプ シングル エゾヤマザクラ
マットはシモンズです。
たっぷり二枚の引出しをつけました。
シーツやタオルケットが入ります。

ベッドマットは、お好きなメーカー、サイズを決めていただき、それに合わせてベッドフレームを作ります。そして、特注ならではで、ベッドの下に収納を付けることも可能です。
何をしまっておきたいか決まっていると、それに合わせて深さ大きさを決め、ぴったり入るようにお作りします。予備の布団カバーやシーツを入れたり、CDを収納したいという方もいらっしゃいました。

畳ベッドも人気です。固めなお布団でないと腰が痛いという方がよく選んで行きます。
畳もイグサ、健やかたたみといって水拭きできる抗菌タイプのものもあります。

畳ベッド ここにお布団を敷いて寝ます。タモ材

 

シンプルなシングルサイズ タモ材
ヘッドなしを二つ並べて、小上がりに。
お客様がいらした時にベッドに早変わりします!

人生の1/3は眠りの時間です。心地よい睡眠のために良いものを選んでくださいね。

シモンズ、フランスベッド、シーリーなどは、ご注文承ることが可能で、フレームと一緒にお届けいたします。

関連記事