澪工房

2013.3.5

CATEGORY:

中村です。
今回は、『チェストドレッサーKURA』をご紹介します。

 

一見、ドレッサーには見えない。

それがねらいです。

ドレッサーといえば、寝室に置くことが多いですよね。
化粧品やヘアケア用品など、細々したものを置くとゴチャゴチャしてしまうため、人目につく場所に置くことは、なかなか難しいと思います。

しかし、リビングに置いても馴染むドレッサー
―それが『チェストドレッサーKURA』です。

このチェストドレッサーKURAは、名前の通り、澪工房オリジナルのチェストKURAと同じデザインなので、リビングに置いても違和感のないシンプルでモダンなドレッサーです。

左にちょこんと置いてあるのが「チェストドレッサーKURA」

ショールームでは、前にご紹介しましたTVボード ラインの横に展示しております。
天板を開けて初めてドレッサーなのだと気付くお客さまが多いです。

 

コンパクトなのに収納がたくさんあるので、化粧品や小物もすっきり収まります。
上段の天板を開けると、収納スペース、そして天板の裏にはミラーがついております。

 

中段、下段は引出収納。
下段は、深い引出となっているため、化粧瓶やヘアスプレーなどが収納しやすいようになっており、仕切りもついているので、引出の開け閉めで瓶が転倒することがなく、使い勝手がとてもいいですよ。

澪工房オリジナルのチェストドレッサーKURA。
気になる方は、ぜひ、澪工房のショールームへお越しください。

チェストドレッサーKURA
材質:クルミ、サイズ(mm):幅400 奥行400 高さ700、価格¥132,300(税込)

関連記事