澪工房

2014.12.15

CATEGORY:

酒井です。

明日12/16(火)から12/21(日)まで大丸藤井セントラル 7Fスカイホールにて開催されます「札幌スタイル パサージュ2014」に出展します。

時間:10:00~19:00(最終日は16時まで)
住所:札幌市中央区大通南1西3丁目2

会場の様子

 

 

 

澪工房ブース

 

澪工房ブースでは玄関のスツールや靴べらの「ちょこっとシリーズ」や

人気のパロットチェア、木のおそなえ餅などを販売しております。
今回の目玉企画はパサージュ参加の16社が新作を発表いたしまして
販売と共にコンテストを行い、投票された方の中から抽選で各1名様にプレゼントすることになっております。
ご来場の際は、ぜひご投票いただけたらと思います。

澪工房の新作はコンパクトな置時計「10クロック」です。

札幌スタイルは今年で10周年を迎えましたので、「10」をモチーフにしまして
10個限定で販売します。

材質はナラ、サクラ、ウォルナットの三種類です。

価格は1個¥7,980(税込)です。

無垢の風合いが時と共に深みを増して、その質感の変化を楽しみながら歩んで行ってほしいという思いを込めておりますので、10周年のご結婚祝いなどの贈り物としてご利用頂けたら幸いです。

ご興味のある方や、なかなかショールームまでお越しになれない方
クリスマスプレゼントをお探しの方は、ぜひ、この機会にお越しください。

関連記事

  • 投稿がありません

    投稿はありませんでした。