澪工房

2016.6.22

CATEGORY:

7月3日(日)10:00-18:00 澪工房にて開催される、1日限りのコラボショップ「Forest] の
出展商品をご紹介いたします。

澪工房でいつも打ち合わせの時にお出ししているコーヒーは、ノースライブコーヒーのロイヤルブレンドです。

ノースライブコーヒーhttp://www.northlive.co.jp/
(江別市野幌町53-20 OPEN9:30-19:30)

雑味のないすっきりとした口当たりと、マイルドな飲みやすさで、お客様にとても喜ばれています。

野幌駅より徒歩1分ほど。レンガの建物が味があります。

ノースライブコーヒーのお店に伺うと、美味しいコーヒーと一緒に楽しめる、
焼き菓子があります。澪工房ではいつもは提供することはできませんが、
このイベントの時には、プチカフェを開いて下さいます。

羊蹄山(蝦夷富士と称されるニセコにある山)の湧き水をつかった
アイスコーヒーがとても人気です。おみやげにも喜ばれますね。

当日は、コーヒー豆の挽き売りもあり、何種類かお選びいただけます。
この機会にぜひお試しください。

 

新鮮さにこだわり、仕入れもこまめに、1日に何度も焙煎するので美味しいのです。
江別産のこだわりの材料で作られる【えべチュンサブレ】は、
さくさくで素朴な味

 

ノースライブコーヒーさんのイチオシはこちらのプリン!!
江別産の卵、牛乳で作られています。

 

いつも明るく笑顔で接客してくださるお二人
コーヒーの味も更に美味しくなります!

 

関連記事