澪工房

2016.7.22

CATEGORY:

昼間は暑すぎず、夜は寒すぎず…。
7月も後半なのに、札幌はちょうどいい気温の日々が続いておりますね。

皆様いかがお過ごしでしょうか。

あまりスペースのない、玄関まわり。
澪工房では、玄関で便利に使えるコンパクトなアイテムをご用意しております。

 

玄関小物 ちょこっとシリーズ 3点

こちらは、わずか幅11cmの細長い姿見。
■「ちょこっとミラー」

18,000円(税抜) 材種/エゾヤマザクラ(ナチュラル)、オイル仕上

 

サイズ/高さ1190×幅110×厚み28

狭い玄関でも“ちょこっと”しかスペースをとりません。
とっても細長ーい鏡ですが、しっかり全身を写します。

お出かけ時に、ささっと背中面や裾の確認にとても便利です。

10cm角のスペースに納まるスマートな靴べら
■ちょこっと靴べら

コンパクトな土台。

靴べら受けのミゾが丸く掘られているので、どの方向から差しても靴べらが入ります。

 

 

靴べらは、計算された受けの溝によってちゃんと自立します。
柄が長いので、かがまずに靴べらに手が届き、かかとにも届くすぐれもの。

 

奥行き25cm、ちょこっと腰掛け用
■ちょこっとスツール

30,000円(税抜)木部/エゾヤマザクラ(ナチュラル)、オイル仕上

靴を履くときのお供に、ちょうどいい高さ。
両サイドの肘掛は、立ち上がり時や持ち運びが楽々です。

サイズ/幅580×奥行250×高さ555×座面高さ430

お買い物の荷物をちょっとの間置くのにも便利ですね!

実際に澪工房ショールームの玄関にて置いてありますので、
ご来店の際は是非お試し下さい。

 

関連記事