澪工房

2016.10.23

CATEGORY:
,

日下です。

「家具を自分好みに作れるとは知らなかったです。」と、よくお客様に言われます。私がお客さんとして澪工房へ来たときに、同じように思いました。

事務所の打ち合わせテーブル カバ無垢耳付きW2400
鈴木 理アトリエ 一級建築士事務所

 

特注キッチン・特注ダイニングテーブル・特注ベンチ
特注 青い壁面収納

 

特注キッチンアイランド 無垢の天板
特注キッチン 引き出しはお客様が選んだ色で仕上げました

本日 家具をご注文くださったお客様は、「いろい見て回ったけれども、希望に沿う物がないのに、結構いいお値段だったんです。どうせ作るならと、澪工房に来てみました。」と話してくださいました。

『家具は道具』と、当社社長の南はいつも言っています。
デザインが綺麗であることは、生活に豊かさを与えてくれると思います。更に使い勝手が良ければ、日々の生活を楽にしてくれたり、これにしてよかった!と、日々嬉しい気持ちにさせてくれます。

*壁一面のテレビボード兼収納を作りたい。

*自分好みのオーダーキッチンが欲しい。

*新築やリフォームで、家具をトータルで揃えたい。(お写真は新築時の特注家具です)

などございましたら、具体的なお話をするために、家の図面をお持ちになってご来店下さい。こんな家具が理想という、写真もあればお持ち下さい。

家具を自分好みにお誂えすること、お手伝いさせていただきます。

 

関連記事