澪工房

2018.8.30

CATEGORY:

澪工房は家具屋ですが、新築祝いや結婚祝いなど、贈り物にぴったりの商品も多数ございます。
先日、元スタッフNさんが結婚のご報告と、お祝いを頂いた方への内祝いを選びに来店しました。Nさんが選んだのは箱シリーズ。さすが元スタッフ、プレゼントに最適の商品をよく知っています。みんなに同じものではなく、贈る相手を想いながら、お一人お一人に合う商品を選んでいました。

文箱
幅328×奥行238×高さ95
23,500円(税抜)
エゾヤマザクラ

裁縫が好きなお母様にはこちらの箱。
お裁縫箱にも使えるこの文箱は、スライド式のトレーが付いています。
手紙を書くための便箋と筆記用具を入れたり、デスク周りの整理整頓にも便利です。

北前船小箱c2
ガラス2個付
幅180×奥行90×高さ60
17,200円(税抜)
エゾヤマザクラ
お酒の好きな方には蓋がコースターにもなる北前船小箱。ぐい呑や小付として使える箱にピッタリサイズのガラスの器をセット。
コースターは6色の中からお好きな色をお選び頂けます。
HAKOPOPPO 四角
幅195×奥行195×高さ40
HAKOPOPPO 丸
幅195×奥行き195×高さ40
23,000円

時計やアクセサリなど大切なものをしまって欲しいと、贈る方のイメージで蓋の色や模様を選んでいた、ガラスの蓋のHAKOPOPPO。
ショールームではコーヒー用の砂糖やミルクを入れて、テーブルを彩っています。

ラッピング、のしがけもできます
ちなみに…
新築祝いに人気の商品はこちら

ちょこっと靴べら
13,000円
幅100×奥行100×高さ768
エゾヤマザクラ
玄関の必需品の靴べらですが、
場所を取らずに直立して、かがまずに靴が履ける様に柄が長く、スッキリとしたデザインが人気です。エゾヤマザクラ、ナラ、ウォルナット、3つの材種をご用意しています。

 

その他にも店頭やオンライショップには出ていない商品もございます。
真心とセンスの詰まった商品が揃っています。
ご予算や、贈る方のライフスタイルに合わせてご提案させていただきますので、ご相談くださいませ。

関連記事