澪工房

2019.12.13

CATEGORY:

酒井です。

 

 

皆様はキッチンで汚れを拭くときにはロールペーパーをお使いですか?

それともティッシュ式のペーパータオルをお使いでしょうか?

 

 

 

私の自宅では、壁にロールペーパーホルダーを付けているのですが

いつも使い辛いと感じております。

 

 

 

なぜなら、ロールペーパーを取る時は必ず両手を使わなくてはなりませんので

手が汚れているとペーパーも汚れてしまいます。

 

 

 

それが嫌でティッシュ式のペーパータオルにすると

量が少なくなると浮いちゃって結局両手を使うんですよね。。。

 

 

 

そんなストレスを解決する収納を少し前に納品しましたので

ご紹介したいと思います。

 

 

 

それがこちら↓

 

 

 

 

吊り棚の下面に穴を開けて、二種類のペーパータオルが

飛び出しております。

これなら、少なくなっても浮くことは無く

片手で取り出せます。

 

 

扉を開けると↓

 

 

 

 

 

こんな感じです。

後ろに設置いるので、手前に物を置くことも出来ます。

 

 

 

 

 

 

 

 

全体はとてもシンプルなデザインです。

この仕様はお客様からのご要望で、予定通りの使い心地になったので

大変喜ばれました。

関連記事