澪工房

2020.6.4

CATEGORY:

酒井です。

 

本日帯広にクリ材ブックマッチ天板を納品しました。

 

 

 

 

 

お届け先は北王コンサルタントさんの会長室。

 

 

昔からお使いの応接セットを処分して、社員が椅子に座って打ち合わせ出来る様にしたいとご相談を頂きました。

いつもお世話になっている社長さんは、普段から私のブログを見ていただいているようで、以前アップしたブログからブックマッチ天板を気に入ったので、同じくらいのクオリティで探して欲しいとの事でした。

 

そのご相談を頂く少し前に、材料屋から良い天板を紹介されていたので、早速その中から条件に合う物を提案したところ、このクリ材ブックマッチ天板がベストマッチでしたので、すぐ決定しました!

 

ご相談いただいて1時間以内のお話です。笑

 

良い天板はすぐ売れてしまうので、早くご決断頂きとても嬉しかったです。

 

 

 

設置後

 

2mの天板を二枚繋げて合計4mの大迫力テーブルです。

まさに会長室に相応しいテーブルだと思います。

 

椅子はイストクのjacketチェアです。

シンプルでモダンな椅子は味のある天板と組み合わせる事でお互いの良さをより鮮明にしてくれます。

 

木目との出会いは一期一会です。

あの時買っていれば...というお客様を何度も見ております。

 

心の底から気に入った天板は見つけた時が買い時だと改めて感じました。

関連記事