澪工房

2020.6.11

CATEGORY:

7月4日(土)5日(日)

今年も昨年に引き続き、七夕まつりのイベント「HOME」を開催予定です。

HOME2020 

 

昨年は北海道にゆかりのある作家たちが「HOME」=「ふるさと」をテーマに

開催いたしましたが、今年は「HOME」=家の中のアレコレ「衣・食・住」

に焦点をあて、開催いたします。

 

このテーマを決めたのは、昨年末のことでした。

澪工房の家具と、食べること、着ること、住むこと、

参加するメンバーができることを集めたら、心地の良い暮らしを提案できるのではないか。

という思いで、このテーマでの開催に至りました。

それから半年の間に私たちの生活は大きく変わり、

家での過ごし方、「衣・食・住」について考える機会は増えたように感じます。

家の中での時間をより楽しく、心地よく、豊かになるようなものやこと、

お気に入りを見つける機会になればうれしいな、と思いながら準備を進めております。

 

今年の参加メンバーは昨年に引き続きの

・Rikospoppo(ガラス作家)

・藍染風布(藍染作家)

・山家まりあ(陶作家)

と、新たに

・橋本由梨(パン屋)

を加えた4名です。

 

このような状況下ですので、

どのように変化していくのか…心配もありますが、

随時、詳しい情報を追加していきたいと思います。

皆様どうぞお楽しみに!

 

 

関連記事

  • 投稿がありません

    投稿はありませんでした。