澪工房

2021.3.14

CATEGORY:

日下です。

 

H様邸のリフォーム時 キッチン横にゴミ箱スペースがありました。

ゴミ箱は隠して下のスペースに、その上の部分を収納を新たに設置しました。

今まで開いていたスペースを有効に使えることになります。

 

左側にあったカウンターは取り外し、柱と収納の隙間にもピッタリの

引出し収納を設けています。奥行きがないので細々したモノがしまえます。

 

収納の扉上部には、今まで見えていた分電盤をしまい込み、見えなくしたのですっきり!!

リフォームは、日々「こうだったらいいのに!」という思いが形になります。

いつかリフォームを考えていらっしゃる方は、次はこうしたい!というのを、

メモしておくと相談の時に役立ちますよ。

Befor キッチン横 ゴミ箱スペース

 

After キッチン横ゴミ箱スペースに収納を設置

関連記事