澪工房

2021.8.17

CATEGORY:

酒井です。

 

お盆休みが終わり、本日より営業開始です。

 

恐ろしく暑かった日々が懐かしく感じるくらいに北海道は涼しくなりました。

むしろ寒いくらいです。

 

そんな中、涼しくなるための優れものが、当店にやってきました。

 

 

 

今現場で必需品になりつつある空調服です。

 

 

もうすでに必要のない気温になってきましたが、着てみると、、

とても涼しい!!

 

何も作業をしていないときはそんなに涼しくないのですが、少しでも汗をかくとめちゃくちゃ涼しいです。

 

これは一度着たら止められません。

 

 

ただ音が結構大きいです。

 

動画

https://drive.google.com/file/d/156mT7aDsn3YrnXjWS3E39c1VLa8xJsdn/view?usp=sharing

 

家や事務所の中では迷惑そうですね!笑

 

 

デザインはなるべくカッコいいものが良いと思いまして、ネットで探した結果、バートルのAC1154のカーキとブラックを買いました。

ミリタリー調でなかなか良いです。

 

 

来週からまた暑くなるようなので、これを着て夏の終わりを乗り越えたいと思います。

関連記事