澪工房

2021.8.21

CATEGORY:

日下です。

 

 

先日チェストを購入して下さった千葉県のH様から今日お電話がありました。

弾むような声で「とっても気に入ってチェストを使っています!

ナラ材で頼んでよかったです。奥さんも喜んでます。

いろいろとありがとうございました!」と

お礼をわざわざ伝えるためにお電話を下さったのです。

 

 

そして自宅に設置した写真を送って下さったのがこちら ⇓ ⇓ ⇓

 

 

 

H様は、札幌に転勤で住んでいらっしゃいましたが、
千葉に帰る際に「結婚20周年の記念に、道産材でチェストを作りたい」という、
思いで当店にやって来ました。

 

 

上の引出しは鍵をつけたり、一番下の引出しは、ペットボトルの水が
しまえる深さの引出しつくったり、何度か打ち合わせを重ねこのデザインにたどり着きました。
オーダー家具ならではの楽しみです。

 

 

H様より「ナラにして正解でした。控えめながら存在感もあってすごくいいです!」と
お声を頂きました。ナラは飴色に変化していくので、
10年後20年後もきっと楽しんでいただけることと思います。

 

 

初回の打ち合わせはご来店いただき、その後は千葉に帰られたので
ずっとメールと電話で打ち合わせをしました。
何度も連絡を取り合ったので、すっかりお会いして話している気分になっていました。

 

 

最近、東京や千葉、兵庫からなど、各地からのご注文を頂いて、
澪工房の家具を使ってくださる方が、全国に広がりとてもありがたく思っています。
遠くても、できる限りの対応をさせて頂きます。

 

 

澪工房のinstagram  https://www.instagram.com/mio_kobo/ では、
今まで納めた家具をご紹介しています。気になる方はご覧くださいね!

関連記事

  • 投稿がありません

    投稿はありませんでした。