澪工房

2022.12.5

CATEGORY:

こんにちは。本日は澪工房でつくるダイニングテーブルの『脚』についてご紹介します。

主に木製かスチール製でご提案させていただくことが多いです。

 

まずは下の写真が木製丸テーパー脚です。下に行くにつれて細くなっているのが特徴のすっきりとした綺麗な脚です。

次の写真は丸テーブル×木製丸テーパー脚です。丸テーブルには丸脚がとっても似合います。

お次は木製台形脚です。どっしり重厚感を出したいときにはぴったりの脚です。

ここからスチール脚のご紹介になります。名前はスチールスリム脚。とっても軽やかに見えるのが特徴です。

スチールスリム脚の正面からみた写真です。

お次はスチールトライアングル脚です。

同じくトライアングル脚

お次はスチールT字脚です。座った時に人間の脚が邪魔にならない位置にでっぱりがあるので安心です。

T字脚の別アングル

最後にスチールスポーク脚です。迫力があり恰好良いですね!

以上がダイニングテーブルの脚のご紹介でした。

今回の事例にないものも作る事ができますので、まずはご相談くださいませ。

 

㈲澪工房
〒003-0002 札幌市白石区東札幌2条4丁目8-18
TEL 011-816-6797
営業時間 10:00~18:00(水曜定休)

■澪工房公式HP
https://www.mio-kobo.com/
■instagram
https://www.instagram.com/mio_kobo/

関連記事

  • 投稿がありません

    投稿はありませんでした。