澪工房

2023.5.18

CATEGORY:

日下です。最近 箱無しのティッシュがたくさん売られていますね。箱無しはコンパクトでいいのですが、カバーが欲しいなぁと常々思っていました。日下縫製所(←社内でそう呼ばれています)では、今回 ISUKIJIシリーズの新作で、箱無しティッシュ用のカバーをお作りしてみました。椅子の生地を使っているので張り感があってしっかりしています。共布も可愛いけれど、別な素材の色違いもかわいいんです。コンパクトなので車の中でも大活躍!職場の引出しでも場所を取らず重宝しています。

 

ISUKIJIティッシュカバー ¥1,650(税込)

 

おすすめのテッシュのサイズは、『サツドラのしっとり柔らか保湿ティッシュ』で、サイズは180×95×35mmのもの。もう一回り大きいものも何とか入ります。鼻セレブみたいなしっとり感で、サイズは小さいですが、日下のお気に入り。

しずく模様がかわいい サツドラのしっとり柔らか保湿ティッシュ

 

お好きな色の組み合わせでお選びください

 

表と裏も素材が違います

 

上緑→サツドラの少し大きめのティッシュをいれたところ 少しパンパン、 下赤→サツドラのしっとり柔らか保湿ティッシュをいれたところ ピッタリサイズ

 

 

関連記事

  • 投稿がありません

    投稿はありませんでした。