澪工房

2013.2.21

CATEGORY:

中村です。
今回は、TVボード ラインをご紹介します。

 

澪工房オリジナルのTVボードは、シンプルなデザインでありながら、使い勝手も考えられた優れもののTVボードです。

両サイドは引出し、中央はDVDプレーヤーなどのAV機器を置くガラス付扉の収納スペースとなってます。
正面は細い横桟がTVボードのラインに沿って美しくデザインされ、まさに「ライン」なTVボードです。

両サイドの引出しの中は、DVDなどがたっぷり収納。
さらに、薄い内引出しが付いていますので、説明書や保証書、雑誌がゴチャゴチャにならず、すっきり収納できます。

 

 

中央収納の背面は、オープンになっており、AV機器の配線が楽に行えるようになっております。

また、背面は下にコードの配線を収納できるようポケットがあるため、コードが邪魔にならず、壁にピタッと設置することもできます。

写真は、ウォルナット色ですが、ナチュラルも承っておりますので、お部屋のインテリアに合わせてお選び頂けます。

TVボード ライン
材質:クルミ、サイズ(mm)幅1600奥行500高さ440、価格¥216,300(税込)

ほかにもオリジナルTVボードをHPでもご紹介しておりますので、ぜひこちらもご覧ください。
オーダーTVボードもご紹介しております。

関連記事