澪工房

2020.2.25

CATEGORY:

日下です。

本日 納品させていただいたO様邸のマカバのダイニングテーブルは、
サイズがW2400×D1000×H680で長さも奥行きもゆったりサイズ。

納品に立会ってくださった奥様にインタビューをさせていただきました。

日下「どうしてこちらのマカバを選んだのですか?」
O様「優しい色合いで、キラキラしている木目が気に入りました」とのこと。

日下「なぜ大きなテーブルをお選びになったのですか?」
O様「お料理が好きで、近くに住む家族と集まって、わいわい楽しくご飯を食べたかったんです。」

 

カラフルな色の椅子 人参 トマト レタスのイメージ

椅子の色はトマトと人参とレタスの色みたいです。

 

美しい天板 マカバ

お料理がたくさん並び楽しい食卓がイメージできます!

 

そして、リビングをはじめ、寝室、子供部屋等、全室のカーテン、ロールスクリーンを
ご注文いただき取り付けさせていただきました。

日下「カーテン選びはどこにこだわりましたか?」
O様「落ち着いた雰囲気で、存在感があって、空間に合うようにと選びました。」

 

リビングは、レースは花柄、カーテンは無地に近い白

リビングはレースは花柄、カーテンは無地に近い白

 

寝室は、スミコ ホンダの雲の模様のカーテン

 

キッチン窓のロールスクリーンは猫模様

キッチン窓のロールスクリーン

 

 

猫型にくり抜かれた模様

猫型にくりぬかれた模様

 

 

ちょうちょ模様のロールスクリーン

ちょうちょ模様のロールスクリーン

ちょうちょ模様

ちょうちょ模様

 

 

こだわりのガラスの表札はお客様自らお選びいただいた、オレンジ、グリーン、薄いブラウンのガラスをちりばめ
文字はゴールドでお作りしました。O様からは「すてき~!!」とのお声をいただき嬉しい限りです。

Rikospoppo ガラス表札

オーダーガラス表札 O様のこだわりの色使い

 

昨年から何度か打ち合わせに来ていただき、メールでのやり取りをしながら、
この日を迎え、お客様の喜ぶ笑顔をみて、私まで嬉しくなって帰ってきました。

関連記事