澪工房

2020.7.6

CATEGORY:

7/4(土)5(日)の2日間に行いました「HOME-衣食住展」と「21周年フェア」は無事に終えることが出来ました。

 

ご来店いただいた皆様に改めて御礼を申し上げます。

 

 

関係者みんなで集合写真を撮りました!

 

 

マスク有りバージョン

 

 

今回は有難い事に北海道新聞さんに取材をして頂き、5日の朝刊に掲載していただきました!

 

ガラス作家のRikospoppo、藍染風布 丹羽花菜子さん、陶作家 山家まりあさんの作品は昨年に引き続き大変ご好評いただき、多くの方に見て、触れて楽しんでいただけたと思います。

初出店のパン屋 橋本由梨さんのパンも大変人気で、購入した方の中にはファンになった方もいらっしゃるのではないでしょうか?

今回は「食」を含めた生活提案をテーマに、お向かいのトリヤコットさんにもご協力頂いた初めてのイベントでした。開催できるかどうか…心配しながらの準備でしたが、一緒に楽しむことができ、うれしく思います。

 

21周年フェアは3月のSPRINGフェア以来でしたので楽しみにしていたお客様がたくさんご来店しまして、お買い得な家具を買われていきました。

これから新しい展示商品に入れ替わり、新鮮な空間になる予定です!

 

 

次回のイベントは9月のオータムフェアの予定です。

また楽しいイベントを企画したいと思いますので次回をお楽しみに!

 

 

関連記事