澪工房

2021.1.6

CATEGORY:

酒井です。

 

新年あけましておめでとうございます。

 

 

皆様は新生活様式での年末年始はどうお過ごしでしたでしょうか?

 

 

私はほぼ自宅に引きこもり、友人とZOOMでのオンライン飲み会を2回行いました。

その中で、ZOOMをしながらスマホアプリのオンライン麻雀を行いましたが、それがめちゃくちゃ面白くてハマりそうです(笑)

 

新生活様式でも結構楽しめた年末年始でした。

 

 

 

既にオンラインである程度の事が気軽にできるようになっておりますが、元々あった仕組みと新しい仕組みを上手く組み合わせると、とても面白いものが生まれるのではないかと感じさせられました。

 

今年は澪工房の家具をどう発信していくか、色々とチャレンジをしながら皆様にご紹介できたらと思います。

 

当HPを新しくしてほぼ毎日ブログを更新し続け一年以上が経ちましたが、皆様が見ていただくお陰で、アクセス数が3倍近く伸びまして本当に有難く思います。

 

 

納品事例などのブログの他に、もっと楽しくて家具選びの参考になる動画などを強化していきたいと思っております。

 

本年も宜しくお願い申し上げます。

 

 

関連記事