澪工房

2021.1.29

CATEGORY:

日下です。

チェアやソファの張地を選ぶとき、とても迷ってしまうと思います。

特に当店の場合は、オーダー商品で出来上がっているものから選ぶことは、

少ないので、「これ!!」という色をチョイスしなくてはいけません。

 

最近、流行りのグレーはやはり人気ですね。

グレーは合わせやすく、汚れも目立ちにくいので、人気があるのもわかります。

グレーも明るい色から、ダークな色までお選びいただけます。

 

CagoソファSP オットマン付き

CagoソファSP W2400 D830 H800 SH395 ¥817,000(税別)

 

Warwick(ワーウィック)という布地は、オーストラリアの布地トップメーカーです。

質感良く、発色がとても綺麗です。

長くお使いになるソファですから、好みの色で誂えたいですよね。

 

 

チェアはちらのラムースからお選びいただくことが多いです。

最近 新色も入り写真の明るいグレーを早速ご注文されたお客様がいらっしゃいました。

 

布地ですが、ある程度の汚れは、中性洗剤を含ませた布巾で拭きとることができます。お洗濯しても縮みにくいので、とても扱いやすいです。

 

布を選ぶときに、周りの家具の色、壁の色、カーテンの色、床の色などお聞きします。

家のお写真がある場合は、どうぞお持ちください。

これから新築される場合は、床の見本、カーテンの見本などもお持ちになると、

色選びに役に立ちます。どうぞ遠慮なくお持ち下さいね。

 

布地は価格もマチマチなので、予算も考えなければいけません。

「できるだけリーズナブルに!」とか、「質感や色を優先したい!」など、

おっしゃって下されば、それに見合った布地をご提案いたします。

 

色選び楽しいですが、困ったときはご相談ください。

関連記事