澪工房

2021.2.6

CATEGORY:

日下です。

 コロナ禍で家にいる時間が多いので、DIY商品がとても売れているといわれていますね。
この機会に、いつかやろうと思っていたリノベーションやリフォーム、収納家具のオーダーをされる方が増えています。

 

*リノベーションとは、既存の建物に大規模な改修工事を行い、用途や機能を変更して性能を向上させること。

*リフォームとは、原状回復のための修繕・営繕、不具合箇所の部分的な改修

 

こちらのお写真のお宅は、戸建てのフルリノベーションでした。

 

澪工房の造作収納

キッチン収納、リビング収納 ダイニングテーブル、チェア

 

 

間取りもガラリと変え、造作家具で壁から壁までピッタリに収納をお作りました。

当店では、キッチン、洗面所などの水回りのリフォーム、 作り付けの本棚、シュークローゼット、

リビング収納などを、 お客様の家にピッタリなサイズでお作りすることができます。

 

図面や家のお写真を持って相談にいらしてください。

実例写真がたくさんありますので、その中からイメージに近いものを見つけて頂けます。

ご予約はお電話 011-816-6797 またはメール(HPの予約フォーム)にて承ります。

 

インスタとフェイスブックやっています!フォローよろしくお願いします。

澪工房Instagram  https://www.instagram.com/mio_kobo/

澪工房Facebook        https://www.facebook.com/miokoubou

 

関連記事