澪工房

2021.3.9

CATEGORY:

酒井です。

 

一昨年の12月にHPを変えてから高い頻度でブログを上げてきましたが、どういった内容が好評なのか、お客様は何を求めているかがHP解析で大体分かります。

その中でダントツで見られているブログがありまして、本日は改めてそのブログを紹介いたします。

 

ブログの閲覧数は、当HPで直接記事を読む以外にも、Googleなどで検索した場合に出てきたものも含まれますので、最も多く読まれているブログは、それだけ家具を探している人にとって興味あるブログということになります。

 

 

やっぱり皆さん家具選びで困っているんだなぁと感じさせられる納得の一位です。

 

 

 

 

 

 

それは私が2017年10月にアップした「ダイニングテーブルと椅子の高さについて」です。

 

ダイニングテーブルと椅子の高さについて

 

1週間に250件も閲覧されており、昨年の2月くらいからの累計で9600件も見られております。

もう少しで10000件です。

 

 

 

やはりダイニングテーブルと椅子の高さ関係が分からなくて調べる方が多いんですねー

 

Yチェアの高さについても少し触れているので、おそらくそこからもたくさん引っ掛かっているのではと思います。

 

 

他にも最も多く見られているPRODUCTページは「ダイニングテーブル」ですので、ダイニング関係が人気となっております。

 

この解析を活かして、ダイニング関係のブログをもっと分かり易くお伝えしていきたいと思います。

関連記事