澪工房

2021.11.12

CATEGORY:
,

日下です。

 

北海道はもうすぐ平地でも雪が降るそうです。寒くて長い冬がやって来ます。この季節の変わり目は、寒さに体が慣れていなくて余計に寒く感じます。少し前のイベントで【器とカシミアストール展】を開催しましたが、来店できなかった方に朗報です!一点のみですがストールが入荷しています。

 

 

ベースがボルドー色ですが、ブルーやピンクの柄が入っています。羽織る向きによって表情を変えるので、その時の着ているお洋服に合わせて上下を変えると、1枚で何枚も持っているかのように雰囲気を変える事ができます。

 

羽織ると背中にピンクの模様

 

 

私が使っている感想ですが、大判なので羽織ると一枚上着を着ているような温かさ。寒いときは首にしっかり巻くと、雪の日の外歩きも苦でなくなります!そして室内でちょっと寒いときには、ひざ掛けにすると、とっても温かいです。

 

膝に掛けると、すぐにふわっと暖かくなります!!

 

 

見るだけと、羽織ってみるのは雰囲気がずいぶん変わります。ご来店して羽織ってみてくださいね。

 

カシミアストール

カシミア100%
色:ボルドー、ブルー、ピンク、赤紫、青紫
サイズ:長さ2010mm  幅480mm
価格:45,000円(税込)

 

上原敬子作 をりをりの記 facebook   ⇒https://www.facebook.com/keiko.uehara.9

関連記事