澪工房

2022.11.15

CATEGORY:
,

澪工房では、家具の企画から販売、取付までをさせて頂いております。

いつもお客様から「家具は全て澪工房さんの職人が作っているんですか?」と聞かれるのですが、澪工房ではオリジナル家具の開発や、お客様の困ったを解決する機能とデザインを併せ持つ家具のアイディアをご提案をさせて頂き、全国各地の工場と協力して作っています。出来上がった家具は、当社のスタッフがお届け、設置に伺っています。

ダイニングテーブル、チェア、ソファ、ベッド、フルオーダーキッチン、デスク、チェスト、お仏壇、神棚など木で作れるものはもちろんのこと、長年大切にお使い頂いた家具の修理も承っています。

新築やマンション購入で家具の配置をどうしたら良いか困っているときは、図面を持ってご相談にお越しくださいませ。

▼ショールーム

▼3軒隣にある工房

 

ここから先は澪工房のオリジナル家具・オーダー家具の一部をご紹介いたします。

オリジナルのダイニングチェア「UZURAチェア」

UZURAチェア

オリジナルソファ「HOMAREソファ」

HOMAREソファ

▼オーダーキッチン

オーダーキッチン4

▼セミオーダー ダイニングテーブル

オーダーダイニングテーブル15

▼オーダー 壁面本棚

オーダー書棚2

▼オーダーソファ

オーダーソファ1

 

家具でお悩みのときには、ぜひ一度ご相談にお越しくださいませ。

 

㈲澪工房
〒003-0002 札幌市白石区東札幌2条4丁目8-18
TEL 011-816-6797
営業時間 10:00~18:00(水曜定休)

■澪工房公式HP
https://www.mio-kobo.com/
■instagram
https://www.instagram.com/mio_kobo/

関連記事