澪工房

2018.8.18

CATEGORY:

日下です。

先日 北海道の網走市(あばしりし)の住宅に納品をさせていただきました。

Y様は網走から当店へ打ち合わせに遥々いらして下さいました。
網走から札幌までは車で5時間の距離です。ん~北海道は広いですね。

今回はキッチン、キッチン収納、デスク、ダイニングテーブル、チェア、
ソファ、センターテーブル、パーソナルチェアを納めさせて頂きました。

オープンキッチンの中で、奥様の強いご要望は、網走は分別ゴミの種類が多いので隠せるゴミ箱スペースを7つ欲しいとのことでした。まずはゴミ箱選び!そのゴミ箱が入るぴったりな収納を作り無駄のない作りにしています。

今回の様に遠くからいらしたお客様の打ち合わせは、一度はお客様には当店へ出向いて頂き、質感、出来上がりの雰囲気、ご要望を直接お聞きしたあと、澪工房をよく知ってくださっている(株)住計画aims 担当者様が間に入り、取りまとめて下さいました。

家の中にお気に入りの家具があることで、日々楽しく暮らしていけそうですね。

設計施工:(株)住計画aims  

〒090-0061 北海道北見市東陵町1−3  TEL/FAX 0157-61-8540

Email aims@s-aims.com   HP http://www.s-aims.com/
キッチン シナ ウォルナット色
窓側奥はデスクスペース

 

IHの右側に収納棚には、食品ストック、瓶モノ、食器などをしまうそうです。
窓からの良い景色を眺めながら洗い物
広々とした空間に大きなウォルナットのダイニングテーブルを配置
W2400×D850×H680mm 天板の厚みは35mm。
たくさんの人数でテーブルを囲んで団らんできますね。

 

 

天井が高く開放感がある家です

 

FU-DOソファ、FU-DOテーブル、パーソナルチェア

 

澪工房では、キッチン、造作家具、洗面所製作をご検討のお客様は、住宅の図面を持ってお越し下さい。新築住宅、新築マンション、住宅リフォームも承ります。

関連記事