澪工房

2020.1.30

CATEGORY:

酒井です。

 

昨年末に準備をしておりましたキッチンを

無事に納めました!

 

 

オーダーキッチン検品中

 

 

階段の途中に書棚も納品して

とても素敵な空間に仕上がったと思います。

 

 

 

 

お客様にも大変喜んでいただき何よりでした。

 

 

 

 

 

 

写真がこちら↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

白木材のナチュラルな色、クロスの白、グレーの3色でまとめられた空間。

無彩色が節入りの道産ナラの木目をとても引き立ててくれています。

 

通常の綺麗な木目の材料より値段は上がりますし

デザインを間違ってしまうと、野暮ったくなってしまうのですが

この様に他の部分の相性をしっかり考えてくれる住宅の設計士が

いらっしゃったおかげで、質感高い仕上がりになりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらが書棚の写真↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

階段の途中に設置しました。

背面がありませんので圧迫感が少ないのに

かなりの量の本を収納できます。

 

 

あえてランダムに割ったグレーの仕切り板は

良いアクセントになっており

LDKと統一感があります。

 

 

今回製作したキッチンと書棚はPRODUCTページにも

掲載しておりますので

詳細が気になる方は是非ご覧ください。

 

オーダーキッチン8

オーダー書棚

関連記事