澪工房

2020.4.19

CATEGORY:

日下です。

先日オーダーデスクをご購入されたH様にインタビューさせて頂きました。
お引っ越し後に写真を撮って送って下さいました。

 

お仕事のために家でもお勉強されるとのこと。快適なデスクスペースを設け、長くデスクに向かっていても疲れないよう、H様の身長に合わせたデスクと椅子をお求めいただきました。

 

オーダーデスクで快適

 

日下「家具をオーダーしたのは初めてですか?オーダーすることに不安や分からない点はありましたか?」

H様「オーダー家具は、以前キッチンカウンターをお願いしたことがありました。その時の経験から、やっぱりオーダーは自分の身長に合った最適な高さで作ってもらえるのがいいと感じました。」

 

日下「澪工房のどんなところが気に入りましたか?」

H様「スタッフの日下さん、南社長さん他スタッフの皆さんがとても気さくに家具への思いをお話しくださったことが良かったです。」

 

日下「デスクと椅子の使い心地はいかがですか?」

H様「低身長の私に最適な高さをご提案下さり、これまで長年感じていた腕のだるさや、肩への負担が全くありません。非常に快適です。椅子も気に入っていますが、ついつい夢中になり長時間座ってしまうので、座面の大きな同じシリーズのものを買い足したいと思っています。」

 

日下「今回やり取りした中で楽しかったことは何ですか?」

H様 「注文した後も、図面を送ってくれたり、デスクが入荷してきた際には、写真を送ってくれたことが、わくわくに繋がって楽しかったです!」

 

お気に入りの椅子とデスク

最後に、H様より「たくさんの資料を広げたまま、寝るぎりぎりまで作業してしまうほどです!
幅、奥行 本当にベストなご提案をどうもありがとうございました。」との声をいただき、担当者としても嬉しい限りです。

H様インタビューにご協力くださいまして、ありがとうございました。

新型コロナで、自宅にいる時間が長い今、自宅の家具のレイアウトを変えたり、なんとなく使い勝手が悪いと感じる空間を何とかしたい!という絶好のチャンスかもしれませんね。

関連記事