澪工房

2020.4.20

CATEGORY:

日下です。

かわいい双子ちゃんが、ホームページを見てアップライトを買いにいらっしゃいました。
最初はもじもじしていた二人は、アップライトが気に入ったご様子で、
仲良く、かわりばんこに椅子に座っていました。

3歳で身長は約90cm。座面も足台も一番上の高さにしてあげると、
ちゃんとかかとがついてピッタリでした。
足がついていることで姿勢が良くなり噛む力も強くなります!
噛み合わせにも影響してくるため子供の時の椅子選びは重要ですね。

交代しましたが、あら?どっちがどっちかわからない!!さすが一卵性双生児(^O^)(^O^)

受注生産なので3か月先に出来上がってきます。
楽しみに待っていてね!

関連記事