澪工房

2020.5.24

CATEGORY:

酒井です。

 

澪工房ではダイニングチェアが豊富にございますが、ダイニングベンチも色々と取り扱っております。

 

背もたれ無し、背もたれあり、クッション性のある座面、板座タイプなどなど。

もちろんオーダーもお受けしており、お客様のご希望の仕様にもできます。

 

座り心地で比べるとダイニングチェアの方が良いのですが、ダイニングのスペースや、テーブルとのサイズ感を考えた上でベンチを選ぶと、とても便利におしゃれになります。

また、お子様が多いご家庭では椅子を人数分買うよりもベンチを買った方がお得な場合があります。

 

 

 

 

 

澪工房オリジナルベンチ

板座なのに座りやすいリビエラベンチ


背もたれ無し

リビエラベンチは板座なのにお尻が痛くなりません。

その理由は板の形にあります。

波打った形がお尻にフィットする為、板の硬さを感じない仕様になっております。

サイズオーダー可能なベンチでして、背もたれも付けることが出来ます。

 

 

参考価格:背もたれ無し W1400×D410×H420 ホワイトアッシュ材 ¥118,000(税別)

 

 

 

 

 

 

 

 

澪工房オリジナルベンチ

背もたれの木目が美しいベルビューベンチ


背もたれ付きでシンプルなベルビューベンチ。

木目がハッキリとしている無垢材を使い、シンプルながらも質感があります。

クッション性のある座面ですので長時間座っても疲れにくいです。

 

参考価格:W1500×D500×H800×SH420 ホワイトアッシュ材 張地アネルカ ¥135,000(税別)

 

 

 

 

 

 

 

 

イストク

リーズナブルで使い易いPOODLEベンチ


イストクのPOODLEベンチは丸く滑らかに削られたフレームがとても可愛らしくUZURAチェアとの相性が良いです。

数をまとめて作っているのでお値段もリーズナブルです。

サイズはW1000、1200、1400から選べ、樹種はホワイトアッシュ材とウォルナット材の中から選べます。

 

参考価格は↓のブログをご覧ください。

徳島の家具「イストク」

 

 

 

 

 

 

お客様のご要望にお応えしたオーダーベンチ


 

ラウンド型ベンチ

 

黒革張りのベンチ

 

 

関連記事