澪工房

2020.8.9

CATEGORY:

酒井です。

 

リモートワークが増えてきてデスクの需要が高まっております。

 

急にデスクが必要になってしまったので、とりあえず量販店で購入する方が多いと思いますが

折角なら自分の使い易いデスク環境にしたいと思っている方は是非、当店にご相談ください!

 

今回は今まで製作したオーダーデスクの実例を紹介したいと思います。

 

 

 

 

壁と壁にピッタリ納めたシンプルなデスク


 

 

オーダーであれば壁と壁の寸法に合わせて製作する事は容易です!

引き出しを付けないシンプルなデザインにすることによって、仕事スペースという事を感じさせないのでリビングやダイニングにデスクを置く場合におすすめです。

 

 

 

 

 

 

収納量に合わせたオーダーデスク


 

 

急にデスクを置くことになると、今までその場所に置いていた物の収納場所を考えなければなりません。

こちらのデスクはそういった物を綺麗に収納して、デスクスペースを確保いたしました。

 

 

 

 

 

 

凸凹壁にピッタリ合わせたデスク


 

 

オーダーですと家具を設置しにくい凸凹壁にもピッタリ合わせることができます。

特にマンションにはこういった壁が多いので、お困りの方も多いのではないでしょうか?

 

 

 

 

 

限られたスペースに合わせたデスク


 

 

限られたスペースに置けるサイズで、自分の好みに合ったデスクを探すのはなかなか大変です。

オーダーですとスペースに合わせたサイズはもちろん、他の家具と調和した素材で製作する事ができます。

 

 

 

 

 

 

ワゴンやプリンター台をオーダーした事例


 

デスクは持っていて、プリンターを上手に収納できるワゴンを探している方にはオーダーワゴンがおすすめです。

デスクの下に入れられて、用紙や文房具を綺麗に収納できるように製作できます。

 

 

 

 

 

以上です。

 

店舗には他にも様々な実例をお見せすることができます。

デスクスペースについてお悩みの方は是非ご相談ください。

関連記事