澪工房

2020.11.11

CATEGORY:

酒井です。

 

昨日、道産ナラ材のダイニングテーブルとUZURAチェアを納品しました!

自宅兼鍼灸院を行っているお客様で以前にもソファやテーブルをご購入いただいております。

 

 

 

 

今回はご自宅の一室に道産ナラ材のテーブルを設置しました。

 

 

道産ナラ材とウォルナット材の椅子の組み合わせは私の中でも結構お気に入りです。

道産ナラの色の濃い部分がウォルナットとマッチしていてカッコよさが引き立っているように思います。

 

 

 

納品後、鍼灸院の前に気になる看板を発見。。

 

ルイボスティーも気になりますが、私は最近筋トレにハマっておりますので看板の上に貼ってあるYOUTUBEの案内が気になる。。

お家で出来るトレーニングをチェックしてみたいと思います!

 

 

そして鍼灸院は5周年をむかえておりました!

 

 

 

身体にお悩み事がある方は是非相談してみてください!

 

S様、この度は誠にありがとうございました!

関連記事