澪工房

2021.10.7

CATEGORY:

酒井です。

 

札幌は朝晩の気温がいよいよ一桁台になってきましたね。

 

私は服の重ね着が好きなタイプなので寒くなる季節がいつも楽しみです。

先日、ヴィンテージのコートを購入したので着て出掛ける日を心待ちにしている今日この頃です。

 

 

 

 

工房には11月頃に納品予定のキッチンの天板が入荷してきました。

 

これからこのステンレスの裏に合板の貼り付け作業に入ります。

 

 

右側のキッチンでは、今回初めて仕入れる機器を導入する予定です。

 

それは何かというと

 

ASKOのガスコンロと

 

ベルタゾーニのガスオーブンです。

 

 

ASKOはスウェーデンのメーカーで、このガスコンロの左側口は業務用の火力を出すことができ、本格的な料理を楽しむことができます。

 

ベルタゾーニはイタリアのメーカーで、火力、デザインともにとても優れております。

また日本のメーカーのオーブンですとコンロは同じメーカーじゃないと使用できないのですが、ベルタゾーニは設置場所の制限があまり無いので自由プランが可能です。

 

どちらもカッコいいので設置が楽しみです。

 

機会がありましたらHPに実例を掲載したいと思います。

関連記事