澪工房

2023.11.27

CATEGORY:
,

こんにちは。すっかり札幌も寒くなり、つるつる路面をそ~っと歩く時期になりましたね。

今日はお知らせです。皆さん一度は憧れて読んだことがあるかもしれませんが、今月号のモダンリビングに札幌の建築家 鈴木理アトリエさんが紹介されていました。

澪工房の家具もチラチラと映っていますので、ぜひ皆様書店でお手に取っていただけると嬉しいです。

 

表紙はこちら【2023年11月号】

ページ後半に鈴木さんが紹介されています。

澪工房で制作させて頂いた円形のダイニングテーブル、ベンチ、壁面のブルーの食収納が映っています!嬉しい!

溜息が出るほど美しい邸宅ばかりが紹介されている雑誌です。目の保養になりました。

関連記事